和歌山県田辺市で子育てブログ

和歌山県田辺市在住の妊娠8ヶ月妊婦です。

自己紹介


はじめまして。

子育てブログを立ち上げました、

“いちば”と申します♬


夫の転勤で和歌山県田辺市へやってきました。


仕事は、アルバイトをしてましたが、現在妊娠8ヶ月で産休のため専業主婦です♬


〈資格〉

・日本メンタルヘルス会心理カウンセラー

・日本母親連盟正規会員


ブログを始めようと思ったキッカケは、まあ田辺に限らず地方の田舎はネット発信が少ない…笑


さらに自然派の情報となるとさらに少ない(泣)


 これから子育てを始める方や子育て中のママさん達と繋がれたらいいなぁという想いからです。


前職が保健室勤務だったので、子どもの健康面に関してわたしが大事にしていることも発信できたらいいなと思っています。子どもを大切に思う気持ちはみんな一緒ですからね(^ν^)


和歌山県のママさん、田辺市のママさん、全国の自然派のママさんどうぞよろしくお願いします🤲



母子手帳のワナ―知られざる母子保健の真実

母子手帳のワナ―知られざる母子保健の真実

  • 作者:髙野弘之
  • 発売日: 2016/07/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)